1万円以上のお買い上げで送料無料!

お知らせ

NEWS

寒中御見舞いはいかがでしょう?

こんにちは、恵比寿大豊記です。まだ寒い日が続くきますね。 中々会えない大切な方へ「お元気ですか?」の気持ちを込めて「元祖 恵比寿餃子」を贈ってみませんか?焼きたての店の味をおうちで楽しめます。餃子を食べながらの笑顔、想像しただけで送った方も嬉しくなりますね。  栄養価の高い恵比寿餃子で免疫力も高めてくださいね。   大切な方へお気遣いのお品としても、ご自宅用としても嬉しい恵比寿餃子のお取り寄せに「寒中御見舞い」ラッピング(熨斗)をご用意いたしました。 寒さ厳しい冬の食卓を美味しく、華やかに彩る一品としてぜひご利用くださいませ。 \熨斗に送り主様のお名前を入れお送りいたします/ (ショッピングページ内、備考欄に熨斗希望の旨をご記入ください)

 

こんにちは、恵比寿大豊記です。まだ寒い日が続くきますね。 中々会えない大切な方へ「お元気ですか?」の気持ちを込めて「元祖 恵比寿餃子」を贈ってみませんか?焼きたての店の味をおうちで楽しめます。

餃子を食べながらの笑顔、想像しただけで送った方も嬉しくなりますね。 栄養価の高い恵比寿餃子で免疫力も高めてくださいね。

大切な方へお気遣いのお品としても、ご自宅用としても嬉しい恵比寿餃子のお取り寄せに「寒中御見舞い」ラッピング(熨斗)をご用意いたしました。 寒さ厳しい冬の食卓を美味しく、華やかに彩る一品としてぜひご利用くださいませ。

\熨斗に送り主様のお名前を入れお送りいたします/

(ショッピングページ内、備考欄に熨斗希望の旨をご記入ください)


大豊記オンラインショップ大豊記オンラインショップ