1万円以上のお買い上げで送料無料!

お知らせ

NEWS

恵比寿を歩いて素敵な賞品をゲットしよう♪【第2回】恵比寿秋まつり開催のお知らせ

◆イベントのお知らせです◆
厳しい猛暑の日々も、気が付けば朝の空気や秋雲が見えたりと、季節の変化を感じるようになりました。

さて、明日から9月、9月と言えば!
そうです!創です!
  株式会社創コーポレーション主催
      ☆第2回☆
゚*.。.*゚『恵比寿秋まつり』゚*.。.*゚
恵比寿を歩いて素敵な賞品をゲットしよう!

大豊記からは【本館】【弐號房】の2店舗が対象店舗となります☆
【9月1日(金)ランチタイムよりスタート】
期間:9/1(金)~10/31(火)
**参加方法**
(株)創コーポレーションの運営する対象店舗(恵比寿8店舗)のご利用でスタンプゲット、全店舗達成すると3,000円分の商品券として恵比寿9店舗(「鶏邸ひなたま」もok)でのご利用ができます。
さらに副賞として豪華賞品が抽選で当たる懸賞にご応募いただけます。詳しくは各店舗にありますチラシをご覧ください。

今年は各店舗でこの「恵比寿秋まつり」スタンプラリーに合わせて
それぞれのお店の限定メニューをご用意しています( *´艸`)
恵比寿を歩いて限定メニューの食べ比べも楽しそうですね!
本館と弐號房それぞれ違った限定メニューをご用意!
スタンプも店舗別に1来店1スタンプ☆
気になる「ラム餃子」・・・
~対象店舗~
Trattoria L'astro
恵比寿餃子大豊記 本館
恵比寿餃子大豊記 弐號房
JAPANESE GELATERIA&CAFE ASANOHA
藤門
NEW YORK CAFE
比内地鶏専門 恵比寿 比内亭
鶏邸 ひなたま(商品券の利用のみご利用いただけます!)

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております!

大豊記オンラインショップ大豊記オンラインショップ