1万円以上のお買い上げで送料無料!

お知らせ

NEWS

2024年新春のご挨拶とお知らせ

2024年

本年のスタートは大きな震災や航空機事故で大変なことになりました。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く日常が戻りますようお祈り申し上げます。

 

◆◇◆ヤマト運輸発表の配送状況について(一部抜粋)◆◇

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて(2024年1月3日 9時時点)

11日(月)夕方に発生した能登半島地震の影響により、以下のとおり、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。また、一部地域において、お荷物の集配と営業所の営業を停止させていただいております。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。


■お荷物のお預かりを停止させていただく地域

・全国から石川県全域、および富山県(氷見市、高岡市の一部)あて

■お届け業務を停止させていただく地域

・石川県全域、および富山県(氷見市、高岡市の一部)にて、集配停止により、お荷物のお届けを停止させていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

上記により通常配送となるまでの間、石川県および富山県の一部宛ての餃子の発送はできかねますので何卒ご了承くださいませ。詳しくはヤマト運輸ホームページをご覧くださいますようお願いいたします。ヤマトホールディングス株式会社 (yamato-hd.co.jp)

 

 

本年も恵比寿餃子をご愛顧承りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

大豊記オンラインショップ

 

 


大豊記オンラインショップ大豊記オンラインショップ